新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

吉本興業が週刊文春と全面衝突!ダウンタウン・松本人志さんの性加害報道で「当該事実は一切ない」「名誉を毀損」文春「複数の証言」


*shukan_bunshun
人気芸能人・ダウンタウンの松本人志さんの性加害報道について、吉本興業が週刊文春の記事内容を強く否定しました。

吉本興業は松本人志さんが複数の女性に性行為を迫ったとの報道に関する声明を発表し、その中で「タレントの社会的評価を著しく低下させ、名誉を毀損するものだ」と抗議。
松本さんも事実関係を否定しているとして、法的措置を含めた対応を検討していると強調していました。

これに対して週刊文春も「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」と反論しており、さらに詳細な内容を取り上げる構えを見せています。
週刊文春の強気な姿勢からまだ取り上げていない証言や情報があると思われ、松本さんを巡る報道がキッカケで、吉本興業と週刊文春の全面対決というような模様になりそうです。

 

「客観的事実に反する」吉本興業が抗議 松本人志さん文春報道巡り
https://www.sankei.com/article/20231227-FJBUWULSMRIELKZDDZHRZSEAOA/

吉本興業は27日、週刊文春の今週発売号に掲載された、同事務所に所属する人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)の異性との性的行為を巡る記事が客観的事実に反するとして、「タレントの社会的評価を著しく低下させ、名誉を毀損するものだ」と抗議するコメントを発表した。法的措置も検討するとしている。

 

 

 

関連過去記事

【文春砲】ダウンタウン・松本人志に性加害疑惑!呼び出された複数の女性が告白、「俺の子ども産めや」などと暴言か
https://johosokuhou.com/2023/12/26/71349/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!