新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】北九州市の「魚町銀天街」で大規模火災!消防が消火作業中、商店の密集地帯


*@gaasych
今日の午後3時すぎに北九州市小倉北区魚町1丁目の「鳥町食堂街」で大規模な火災が発生しました。

NHKの記事によると、火災が起きたのは商店が密集している北九州市小倉北区魚町の商店街で、午後3時過ぎ頃に「建物が燃えている」との通報が消防にあったとのことです。
燃えている現場は小倉駅からおよそ300メートルほど離れている場所で、複数の施設を巻き込む形で炎と煙が立ち上がっている様子が確認されています。

現在は消防が現場を取り囲む形で消火作業を継続しており、周辺への延焼を防ぐために必死の対応を行っている最中です。

 

【中継映像・速報中】北九州 小倉北区 商店密集地域で火災
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240103/k10014307901000.html

警察によりますと、3日午後3時すぎ、北九州市小倉北区魚町で「建物が燃えている」と、消防に通報があったということです。現場はJR小倉駅から南におよそ300メートルの商店が密集している地域です。
NHK北九州放送局に設置されたカメラの映像では、オレンジ色の炎や黒い煙が上がっている様子が確認できます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!