新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】JR秋葉原駅で刃物女性、電車内で4人刺されたと通報 夜のラッシュ時に騒然 一時山手線がストップ


*@kazunable_ecn13
1月3日夜11時頃に東京都千代田区のJE秋葉原駅で、JE山手線の車内で女性が刃物を振り回し、複数のけが人が発生しています。

朝日新聞やNHKの記事によると、この殺傷事件によって付近の男性客ら4人が負傷しており、その後に駆け付けた警察官が刃物を持った女性を殺人未遂罪で現行犯逮捕。
女性の犯行動機は不明ですが、電車に座っていた男性らにほぼ無差別状態で切り掛かっていたとの証言があります。

先日に発生した能登半島地震や羽田空港の炎上事故に続き、3日連続で衝撃的な事件が起きたとして、ネット上では早くも2024年は厄災の年出はないかとして物議を醸しているところです。

 

JR秋葉原駅、山手線内で複数切られる 車内の男性「足元に包丁が」
https://news.yahoo.co.jp/articles/144750cf797830157c86dce4c3e926e302b017f2

3日午後11時ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅で、JR山手線の車内で女が刃物を振り回し、けが人が出たと110番通報があった。女は乗客らに取り押さえられ、警視庁は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!