新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

原宿の竹下通りで車が暴走、意図的なテロ行為か?8人が負傷 運転手「死刑に対する報復」


1月1日午前0時10分頃に東京原宿の竹下通りで車が暴走し、歩行者8人が跳ねられて負傷しました。そのうちの一人は意識不明の重体で、警察は運転手の男性(21歳)を逮捕。
この運転手の男性は「死刑に対する報復でやった。弁解することはない」「テロを起こした」などと供述し、悪意を持って犯行に及んだと見られています。

年明け早々の事件に現場は一時騒然となり、今もネット上では色々な意見が飛び交っているところです。

原宿 竹下通り暴走 21歳の男逮捕「死刑への報復」供述
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764661000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

1日未明、東京 原宿の竹下通りで車を暴走させて歩行者8人を次々にはね、このうち10代の大学生を意識不明の重体にさせたとして、21歳の男が殺人未遂の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁は男が意図的に車を暴走させたとみて調べています。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!