新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

NGT48の暴行事件、関与が噂されたメンバーらがコメント!山口さんへの心配は無し?「私は関与していません」

*NGT48
アイドルグループ「NGT48」の暴行事件について、ネット上で関与が噂されているメンバーらがコメントを出しました。

メンバーの太野彩香さんはツイッターで‏「連日報道されております事件に私は、関与していません」と述べ、今回の事件とは無縁であると主張。事件直後の出来事に関しては「事件後何が何だか分からないまま、名前があがり、何も説明を受けないまま警察に行き、ありのままを答えました」などと書いており、自分の家族や親戚にも誹謗中傷のような言葉があったとコメントしています。

そして、同じくメンバーの西潟 茉莉奈さんもツイッターで「私は今回の事件に関与していません。話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました。発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」というような発言をしていました。

いずれも事件への関与を全面否定していますが、同時に被害者の山口真帆さんに対するコメントはほぼ無かったです。
ネット上では普段と違う文章の書き方に加えて、同じメンバーでもある山口さんへのコメントが無かったことで、逆に共謀説が色濃くなって批判や疑問の声が殺到しています。

副キャプテンの荻野由佳さんは「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わってくださる全ての方に対してもです」とコメントし、今後もファンの皆さんのために活動を継続すると強調していました。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!