新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】富士山でニコ生配信をした男性か 捜索隊が7合目付近で遺体発見!ヘリコプターや山岳救助隊を動員


10月28日に富士山の頂上付近でニコニコ生放送を通してライブ中継していた男性が転落した事故で、捜索隊が富士山の7合目付近で遺体を発見しました。

遺体を発見したのは、ライブ中に行方不明となった男性の捜索をしていた山岳救助隊です。遺体の発見場所は7合目の山小屋・大陽館から南に800メートルほどの標高およそ3000メートルで、警察はライブ中に転落した男性の可能性が高いとして身元の確認を進めるとしています。

ライブ中の転落事故ということもあって、ネット上では一時的に「富士山」「ニコ生」「ライブ」などがトレンドトップに浮上。先日まで男性の安否を巡って様々な意見が飛び交っていました。
すでに転落事故から2日が経過しているだけに、生存はかなり厳しいと見られています。

 

富士山7合目付近で遺体発見 登山のライブ配信中滑落した人か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191030/k10012156921000.html

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!