新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の丸山穂高議員、今度は皇室行事で泥酔疑惑!記者会見では逆ギレ!眞子さまに「彼氏と会っています?」


N国党(NHKから国民を守る党)の丸山穂高議員に新たな疑惑が浮上しています。

問題となっているのは先月29日に行われた天皇陛下即位を祝う「饗宴の儀」に出席した際に、丸山議員が泥酔状態になって、眞子さまを始めとする周囲の人たちに迷惑行為を行ったとの報道です。
実際に報道したTBS「NEWS23」は同席した一部議員の話として、「眞子さまに彼氏と会っていますかと聞いた」と紹介。

この騒動に国会も事態を重く見て、これから事実関係の調査が行われることになりました。

一方で、丸山議員は先日の記者会見で「何をもって泥酔していたというのか!まったくもって名誉毀損(きそん)だ!」と述べ、質問した記者に逆ギレしています。周囲に迷惑を掛けた事実は無いとして、あくまでもお酒を嗜んだ程度だと反発していました。

 

丸山穂高議員 饗宴の儀で眞子さまに「彼氏と会っていますか」泥酔トラブル?報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000004-dal-ent

「NHKから国民を守る党」の丸山穂高衆院議員が21日、衆議院議員運営委員会の理事会で、先月29日に行われた天皇陛下即位を祝う「饗宴の儀」に出席した際、酒に酔って不適切な行動を取ろうとして、同僚議員に制止されたのでは、と指摘された。与党側が事実関係の調査に乗り出すという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!