新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【酷い】東京五輪の会場、木製の座席で「お尻が痛い」 責任者「木のぬくもりを感じて座ってもらいたい」

 

木製の座席「お尻が痛い」五輪会場・有明体操競技場、木のぬくもり好評も観客ため息
https://mainichi.jp/articles/20191128/k00/00m/040/261000c

 東京五輪・パラリンピックに向けて新設された有明体操競技場(東京都江東区)が28日に開幕したトランポリン世界選手権でこけら落としとなった。五輪の新設会場としては最多の木材が使われているのが特徴で、観客には「木のぬくもり」が好評な半面、座席の硬さから「お尻が痛くなる」とのため息も漏れる。【円谷美晶】

 


●管理人コメント
東京五輪関連の施設は殆どがこんな感じで、見た目だけを重視して使い勝手は最悪となっています。
しかも、調べてみると物凄い値段が高く、何処にこんなお金を使っているのかと言いたくなるところです。

ある意味で今の日本政治の象徴とも言える施設であり、東京オリンピックが終わった後は誰も使わなくなると思います。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!