新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】志村けんさんが死去 新型コロナウイルス感染で集中治療を続けるも・・・

*志村けん
タレントの志村けんさんが亡くなったことが分かりました。
これはNHKが速報で伝えた情報で、3月29日に都内の病院で死亡が確認されたと報じられています。70歳でした。

志村けんさんは3月17日に新型コロナウイルスの症状が見られ、その後に病院でウイルス検査を受けて陽性反応となります。

新型コロナウイルスの感染が確認された後は集中治療室で治療を受け続けていましたが、症状の悪化を食い止めることが出来ず、そのまま亡くなってしまった流れです。

突然の訃報に驚きの声が殺到している状態で、各種メディアも速報で取り上げていました。

改めてこの場にて、志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!