新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

新型コロナに感染、石田純一さんの容態悪化か 入院中の画像公開も 「集中治療室に入る一歩手前」

*インスタグラムより
4月15日に新型コロナウイルスの感染が発覚し、現在は医療機関に入院中の俳優・石田純一さんについて、容態が悪化していることが分かりました。

石田純一さんの妻・東尾理子さんは自身のブログ上で現状報告を行い、「自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します」「現在、子供も私も症状は出ておりません。また、医師、保健所の指示で検査も受けておりません」とコメント。
入院して身動きが出来ない石田純一さんの画像も公開しており、厳しい状態が続いていると明らかにしました。

複数のメディアが関係者の話として、「集中治療室に入る一歩手前」と取り上げ、話すことも辛いほどに息苦しい症状が続いている模様。
複数の共演者に関しても現在は自宅待機が指示され、他の感染者が居ないか経過観察となっています。

 

東尾理子 お詫び
https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12590050274.html

貴重なご意見、温かいメッセージをたくさんありがとうございます。

私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。

沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私自身も4月7日に、自宅にて次女の誕生日祝いで両親を家に迎えております。万が一を考え換気をし、本当に短い時間立ち寄っただけでしたが、家族という事で気が緩み、自覚が非常に欠けておりました。

コロナ感染の石田純一、病状悪化…関係者「集中治療室の一歩手前」
https://www.sanspo.com/geino/news/20200417/geo20041705030009-n1.html

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!