新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

YouTuberが池袋事故・飯塚氏の自宅で抗議活動⇒警察官が多数集まって大騒動に!警察幹部も登場して騒然

昨年に東京の池袋で交通事故を引き起こした元官僚の飯塚幸三氏に抗議したYouTuberが話題になっています。

飯塚氏の家に突撃を行ったのはYouTuberの令和たけさんで、東京にある飯塚氏の自宅と思われる場所でメガホンを持ちながら、「飯塚のおじちゃん出てこい!」「人の命奪ってんだよ!」などと大音量で抗議活動を開始したところ、住民の通報を受けて多数の警察官が駆け付ける騒ぎとなりました。

その後も抗議者の男性が警察官とやり取りを続けていたら、警察幹部までも出て来て、住宅街のど真ん中に多数の警察車両が並ぶ事態となります。

最終的には持ち物検査などをされ、抗議活動を中止することで事態は収まりますが、ここまで多数の人員を動員した警察の対応は異例中の異例だと言えるでしょう。

一連の経緯を撮影したYouTube動画は再生数が10万回を超えており、「なんでこんなに警察が集まっているんだ」「警察の対応が特別過ぎる」「やっぱり上級国民は別格」などと様々なコメントが視聴者から投稿されていました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!