新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍晋三前首相「その後の体調は新しい薬が効いている。もう大丈夫だ」


先月に体調不良から辞任を表明し、菅義偉氏に首相を交代した安倍晋三前首相ですが、体調はかなり落ち着いていることが分かりました。

これは読売新聞が安倍晋三氏の単独インタビューとして掲載した情報で、安倍氏は最新インタビューの中で「体調は新しい薬が効いている。もう大丈夫だ」とコメント。
新しい薬の効果で持病の悪化は改善したとして、現在は体調が回復したと伝えていました。

この前の会見だと一生治らない難病の印象があったところですが、今回の単独インタビューだと薬で簡単に抑えられるように感じてしまいます。
かなり印象に差があると言え、ネット上でも仮病説が飛び交う事態になっていました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!