新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ネット右翼の黒瀬深「メールに通知は来てない」⇒米山元知事「仮処分決定を公開します」


米山隆一元新潟県知事がネット活動家の黒瀬深氏に行った発信者情報開示の仮処分決定を公開しました。

これは黒瀬氏から誹謗中傷を受けたとする米山元知事がツイッター社に行った発信者情報開示請求で、東京地方裁判所を通して正式に決定が下ったものです。
米山元知事が仮処分命令を伝えたところ、ネット上で黒瀬氏が「米山元知事の行為を嫌がらせだ」と反発し、「念のため過去1ヶ月のメールフォルダを全て見てもそんな通知はありません。完全に嫌がらせだとしか」とコメント。

このような黒瀬氏の発言を真に受けて、米山元知事を批判する声が出ていたことから、それに対する反論として米山元知事が仮処分命令を公開した流れです。

黒瀬氏はネット右翼のトップとも言われているほど影響力がある人物で、過去にも何度かツイッターを騒がせるようなツイートを投稿していました。
米山元知事が対象としたツイートは不明ですが、奥さんへの誹謗中傷がキッカケだったとも言われ、今もツイッターを通して双方の主張合戦が続いているところです。

 

 

関連過去記事

右派系のアカウント「黒瀬深」に開示の仮処分命令!米山元知事が請求 12万フォロワーの大御所
https://johosokuhou.com/2020/09/28/37541/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!