新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

女優の部屋で600万円強盗、少年ら3人を逮捕!宅配便を装ってタワーマンションの部屋に侵入!「力ずくで入ってきました」


東京・目黒区のタワーマンションで宅配便を装って部屋に侵入し、現金およそ600万円が奪われた事件で、犯人と見られる少年ら3人が逮捕されました。

この事件は10月26日午前11時ごろに目黒区上目黒のタワーマンションで発生したもので、宅配便業者を装いながらセクシー女優として有名な女性の部屋に侵入。侵入時には「俺は人を刺したこともある。金を出せ」などと脅し行為を行っており、防犯カメラの映像などから逃走経路を特定したと報じられています。
3人と被害者の女性に面識はなく、逃走用の車を用意するなどの下準備から計画的な犯行だと見られているところです。

有名な女優の方が被害者ということもあって、衝撃的な事件として注目を集めています。

 

「力ずくで入ってきた」タワマン600万円強盗、被害女性語る
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4111852.html

タワーマンション強盗事件 少年3人を逮捕 東京 目黒区
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/k10012682611000.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!