新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】兵庫県で過去最多276人の感染確認、前週の1.57倍に激増!東京都も399人 全国的に新型コロナウイルスの増加止まらず


東京都は4月6日の新型コロナウイルス速報値を発表し、新たに399人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと明らかにしました。

東京都によると、先週比で109.8%の増加となり、火曜日の数値としてこの1ヶ月半で最も多い水準を記録したとのことです。
速報値の段階で4月3日の検査実施件数は4405件で、検査数が大きく増えたとの報告はありませんでした。

別の自治体だと兵庫県の感染者数が過去最多の276人に急増し、前の週との比較で1.57倍に新規感染者数が跳ね上がっています。
兵庫県は変異ウイルスの報告件数も多く、変異ウイルスによってここまで感染の規模が爆発的な勢いで加速しているのだと思われるところです。

 

(情報提供)新型コロナウイルスに関連した患者の発生について【速報値】
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/index.files/030406sokuhou.pdf

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!