新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

北海道のイオンで黒ずくめの男性が大暴れ、多数の商品を散乱 ビール瓶を叩きつけるなど騒動の様子がSNSに


北海道札幌市西区の大型商業施設「イオン」の店内で全身黒ずくめの男性が暴れ、警察によって取り押さえられる騒動がありました。

事件が起きたのは12月6日昼の午後0時45分頃で、問題の男性はビール瓶をカウンターに叩きつけて破壊し、店内の商品を撒き散らすなどの破壊行為を行っていました。
男性によってメチャクチャになった店内の様子は利用客がSNSで共有しており、その酷い様子はネット上で拡散されて話題に浮上。
暴れた男性は刃物などの凶器を所持しておらず、ケガをした人はいません。

詳しい動機は調査中となっていますが、最近は無差別事件が多発しているだけに、現場では緊張感が高まっていたと伝えられています。

日本全体の景気が低迷していることもあって、明確な目的がない無差別事件が増えているようにも感じられ、社会や景気が改善しなければ、この手の事件は増えることになりそうです。

 

大型商業施設で暴れ”ビール瓶”カウンターにたたきつけ壊す…「黒ずくめ男」営業中に騒然 器物損壊で逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f436d8bfb9024de07a8711fdc4433ade0b8b7d7

12月6日、北海道札幌市西区の大型商業施設で、男が店内で暴れビール瓶を壊したとして、逮捕されました。
器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、札幌市西区に住む自称・無職の59歳の男です。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!