新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

紅白出演のまふまふさん、人気VTuber潤羽るしあとの同棲を否定 配信中にSNSのやり取りが映り込む!


*Twitter
紅白歌合戦にも主演したことがある歌手のまふまふさんと、世界トップクラスの人気VTuberである潤羽るしあさんの間に同棲疑惑が浮上し、それがネットの話題トップに浮上しています。

同棲疑惑が浮上した発端は、2月10日に行われた潤羽るしあさんの生配信中に、まふまふさんからのSNSメッセージが映り込んでしまったからです。
そのメッセージには「たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ」と書いてあり、これをキッカケにして恋人同士ではないかとして炎上。
またたく間にネット上でやり取りの記録が拡散され、日本のトレンド一位となるほどに話題となったのです。

まふまふさんは自身のツイッターで、「この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい。お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。同棲などの事実はございません」などと弁明していましたが、過去にもるしあさんとの同棲疑惑があったことから、ネットの反応は疑心暗鬼の声が多く飛び交っていました。

人気VTuberはアイドルとほぼ同じような扱いになっていることもあって、恋人が居るだけもマイナスイメージになることが多く、まさに今回の騒動もVTuberがアイドルと同じレベルに扱われていることを示しています。

 

まふまふ、VTuber・潤羽るしあとの“騒動”について謝罪「同棲などの事実はございません」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/11/kiji/20220211s00041000491000c.html

 歌手のまふまふ(年齢非公表)が11日に自身のツイッターを更新し、10日にあった“騒動”について謝罪した。
まふまふは「お騒がせしている件に関しまして この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。「お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。同棲などの事実はございません。本当に申し訳ありません」と記していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!