新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【緊急速報】ロシア軍がウクライナ前線で電波封止を開始か!?全面戦争の最終準備 アメリカ「48時間以内にも大規模侵攻」


*BBC
アメリカのニューズウィーク紙が政府関係者からのリーク情報として、48時間以内にもロシア軍がウクライナに全面侵攻を開始する可能性があると報道しました。

これはアメリカの政府関係者が伝えた情報で、いわゆる限定的な侵攻作戦ではなく、フルスケールの全面侵攻をロシアが行う方向で準備しているとのことです。
先日にはロシアの偵察機がウクライナの領空を侵犯したばかりで、合わせてウクライナの国境沿いで「電波封止」を行い、ウクライナ兵士の位置情報を電波から集めています。

戦争の最終準備とも言われている「電波封止」だけに、ここまでロシアが踏み込んだ対応をするのはそれだけ異常な事態が進んでいる証拠だと言えるでしょう。

アメリカ国防総省の高官も記者会見などで、「プーチン大統領は大規模な侵攻を行うための準備が完全にできており、それは可能性の高い選択肢だ」と述べ、ロシアの全面侵攻は考えられるシナリオだと強調していました。
ウクライナ東部の独立承認によって情勢は激変し、世界は再び第2次世界大戦以来の大きな戦争に向けて動き出しているところです。

 

アメリカ “ロシア軍大規模侵攻 いつ始まってもおかしくない”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220224/k10013498431000.html

緊張が高まるウクライナ情勢をめぐり、アメリカ国防総省の高官はウクライナの国境周辺に集結するロシア軍の部隊について「大規模な侵攻を行うための準備が完全にできている」と述べ、大規模な軍事侵攻がいつ始まってもおかしくないという見方を示し強い警戒感を示しました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!