新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】ロシアの戦車部隊が首都キエフまで侵入!民間車両をそのまま押し潰す ウクライナは橋を爆破 


ロシア軍がウクライナの首都キエフに侵入を開始しました。

アメリカのCNNなどは2月25日の時点で首都キエフまでおよそ32キロの地点にロシア軍が迫っていると伝え、ウクライナ側も橋を破壊し、ロシア軍の侵攻を遅延させて抵抗。
首都キエフ周囲では激しい先頭が続き、ロシア軍にも多数の被害が出ていると報じられています。

すでに一部の戦車部隊が首都キエフで目撃されており、民間車両を押し潰しているロシア軍の姿も撮影されているほどでした。
首都キエフの陥落は時間の問題だと見られ、明日にも中央市街地までロシア軍が入ってくることになりそうです。

 

ウクライナ首都キエフ近郊にロシア戦車部隊
https://nordot.app/869836130399076352?c=39550187727945729

 【リビウ共同】ウクライナのメディアによると、ロシア軍の戦車部隊が25日、首都キエフに向け接近し戦闘が発生した。ウクライナ軍当局者によると、三つの橋を爆破して阻止を試みた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!