新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】安倍晋三元首相への銃撃事件、犯人を取り押さえる瞬間の画像が報道される 朝日新聞社


*朝日新聞社
朝日新聞社が安倍晋三元首相に銃撃を行ったと見られる人物の画像を公開しました。
朝日新聞社の記事には「安倍晋三氏に向けて発砲したとみられる男(右)と取り押さえようとするSP」というようなタイトルで投稿されており、7月8日11時35分に撮影されたものだと記載されています。

腰にぶら下げている黒いホルスターに銀色の散弾銃のような物が見え、立ち込めている煙と取り押さえるために走り出しているSPらの姿が写っていました。
この銃撃事件は11月8日午前11時半ごろに安倍晋三元首相が奈良市の大和西大寺駅近くで街頭演説をしている最中に発生。
胸などに銃撃を受けたと見られ、現在は医療機関に緊急搬送されて治療を受けている最中だと報じられています。

犯人の男はその場で取り押さえられており、警察の取り調べを受けているところです。

 

 

関連過去記事

【速報】安倍晋三元首相、心肺停止状態と警察関係者 奈良市の演説中に散弾銃で銃撃か 男の身柄確保
https://johosokuhou.com/2022/07/08/59553/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!