新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍晋三元首相の国葬、「電通」が執り行う予定と関係者 日刊スポーツ


*電通wiki
安倍晋三元首相の国葬について、日刊スポーツの記事に電通が執り行う予定と書いてあることが分かりました。

これは日刊スポーツのコラム・政界地獄耳に書いてあった情報で、そこには「9月27日に予定される元首相・安倍晋三の『国葬』は捜査対象の『電通』が執り行うという。辞退はしないものなのか」というような辛辣なコメントが掲載されています。

電通と言えば、東京オリンピックや持続化給付金の事業を担当した場所でも知られ、いずれも国会で追及されるような疑惑が浮上。
一部の与党政治家と癒着しているのではないかと言われているほどで、今回の国葬も電通が何らかのメリットを得るように仕組まれているのではないかと見られています。

 

【政界地獄耳】疑惑の最中にも札幌五輪招致活動続けるJOC 来春札幌市長選は経費問題が争点化
https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/202207270000074.html?mode=all

多くのほころびが見えてきているが、9月27日に予定される元首相・安倍晋三の「国葬」は捜査対象の「電通」が執り行うという。辞退はしないものなのか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!