新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

堀江貴文氏「マイナンバーカードの一本化、反対意見は無視して推し進めるが正解」


*堀江貴文チャンネル
元ライブドア社長の堀江貴文氏がマイナンバーカードの一本化を早く実施するべきだとして、反対意見は無視するべきだとするコメントを出しました。

堀江氏はマイナンバーカードの一本化に大きなコスト削減効果が期待出来るとして、「無視して推し進めるが正解です。左派マスコミとかごちゃごちゃ言うと思いますが無視する力が必要ってことですね」と発言。

批判を受けながらもさらに「なんとか実現に漕ぎ着いたマイナンバー実用化最後の闘いだと思います。政治的リーダーシップを発揮して正面突破してほしいですね」などと述べ、マイナンバー推進派に熱烈なエールを送っていました。

前々から堀江氏はマイナンバーカードの推進路線を主張しており、改めてツイッターでもその意見を示した形です。

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!