新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【謎】浜松市の海岸に「鉄球のようなもの」が漂着!周辺の半径200mを立ち入り禁止に


*静岡朝日テレビニュース
静岡県浜松市の遠州浜海岸に謎の球体が漂着しているとして話題になっています。

静岡朝日テレビニュースやFNNの報道だと、謎の鉄球が発見されたのは2月21日朝で、地元住民が「海岸に大きな丸いものがあった」と通報したことで発覚。
この鉄球の大きさは1.5メートルほどで、警察も正体不明の物体として周囲の半径200メートルを立入禁止にしました。

過去には機雷が漂着したこともあることから、警察はそのような危険物も想定して周囲を閉鎖したと見られています。

水中で浮標やアンカーケーブルを支える「スチールブイ」ではないかとも言われていますが、これから警察や海上保安庁が本格的な調査を行うとしていました。

 

【速報】海保も「見たことがない」約1.5mの鉄球のようなもの漂着 周辺200m立入禁止に 浜松
https://www.fnn.jp/articles/-/489320

静岡県浜松市の遠州浜海岸に、約1.5mの鉄球のようなものが漂着しており、警察は周辺の半径200mを立ち入り禁止にして、安全の確保とともに漂着したものについて調べています。
警察によりますと、21日朝「夫が土日に散歩をしたときに、海岸に大きな丸いものがあった」と通報がありました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!