新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

大物アーティストのうじきつよしさんが岸田首相を猛批判!「カルト宗教と結託、47.5%の重税を貪り、好き放題に武器を買い漁る。 どこまでも民意、現状を無視する無能、無神経」


日本を代表する著名なバンドマンであるうじきつよしさんが公式ツイッターを通して、岸田文雄首相に対する強い批判の言葉を投稿しました。

うじきさんは自身のツイッターで、「カルト宗教と結託、47.5%の重税を貪り、好き放題に武器を買い漁る。どこまでも民意、現状を無視する無能、無神経。僕らが早期に求めているのは、公平、平等、みんなが平和に暮らせる社会だ。本当に腹が立つ」と述べ、岸田首相はカルト宗教と結託して重税を貪り、国民の意見を無視して政策を決定していると指摘。
かなり強い言葉で岸田首相に対する不満を投げ掛け、このツイートは5000回以上もリツイートされるほどに注目を集めています。

多少の批判や政治的な不満を投げ掛ける発言はこれまでもありましたが、ここまでハッキリと書いたものは珍しく、ネット上でもうじきさんのツイートは話題になっているところです。

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!