新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

イーロンマスク氏、9年ぶりに来日!ライブ会場で立ち上がってカメラ撮影に批判殺到も 


*X @kd35bay_c
アメリカの起業家で大手SNS「X(Twitter)」のトップであるイーロンマスク氏が9年ぶりに日本を訪問しました。

イーロンマスク氏は自身のSNSでも日本で撮影した動画を投稿し、「すばらしい日本に到着した」とコメント。
東京のアート施設「チームラボプラネッツ」で撮影したとみられる動画などを投稿した上で、日本の各地を観光中だと明かしています。

幕張のソニックマニアでは舞台付近で立ち上がって撮影しているイーロンマスク氏が目撃されており、他の観客から「邪魔すぎる」「おっさんが映り込んでいる」などとブーイングを浴びていました。

イーロンマスク氏が来日した目的は不明ですが、日本のゲームやアニメなどに強い興味関心を示していたことから、このような日本文化や産業を視察しているのではないかと思われます。

 

イーロン・マスク氏 9年ぶりに来日 “すばらしい日本に到着”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230818/k10014166771000.html

アメリカの起業家、イーロン・マスク氏は17日夜、旧ツイッターの「X」に(エックス)「すばらしい日本に到着した」と投稿し、日本を訪れていることを明らかにしました。

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!