新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

大阪府泉大津市「ワクチン接種を積極的には推奨しない」 各地でワクチン後遺症や副反応の報告増える 


新型コロナウイルス用のワクチン接種について、大阪府泉大津市では副反応などのリスクを懸念して、「積極的なワクチン接種は推奨しない」との立場を表明しています。

ワクチン接種を巡っては今年3月にWHO(世界保健機関)がワクチン接種指針を改定し、それから日本の自治体や専門家の間でもワクチン接種の方針を巡って議論が噴出。
大阪府泉大津市のようにワクチン接種の積極的な推奨を見直す動きもあり、自治体レベルだとワクチン接種の判断基準に関する議論が活発になっています。

このようなワクチン接種の見直し議論の背景にあるのは、ワクチン接種後の後遺症や副反応報告が増えていることです。
厚生労働省がまとめたワクチン接種後の死亡報告だけでも2000人を超えており、それすらも氷山の一角ではないかと言われています。

小豆沢整形外科の平竜三院長は自身のブログを通して、「ワクチン関連死の可能性があるものの報告されていない死者も多数存在すると推定します。例えば、ワクチンの後に持病が急激に悪化し、何週間か経った後に死亡した人も多いはずですが、それはワクチン後とは報告されていないだけなのです」と訴え、他にも死亡には至らない重篤なワクチン後遺症はその何倍もいるはずだと主張。
隠れたワクチン副反応の報告件数は国や医療機関も認知してないと思われ、確定報告よりもさらに膨大な数になっている可能性が高いです。

また、ワクチン後遺症とされる症状も多く、コロナ症状と類似した激しい倦怠感や発熱、息切れ、胸痛、関節痛、手足の筋痛、うつ状態、睡眠障害、脱毛などがあり、論文報告だけでも2000種類ほどあるとされています。
ようやく医師や学識者らが集まって「ワクチン問題研究会」を設立し、各地で被害者の会の動きも活発になってきましたが、依然としてワクチン後遺症は被害実態は分かっておらず、本当の被害総数は数百万人単位で居るのではないかとも言われているほどです。

 

療最前線の医師が見た、ワクチン後遺症の実態
https://www.azusawaseikei.com/blog/health/1326

■ 重篤有害事象 「800人に1人」を推進派は軽く考えているのか!?
ワクチン後遺症は日本中あるいはおそらく世界中で、人為的な行為による史上最も深刻で大規模、しかも長期的な健康被害として記憶されることは間違いないでしょう。

国内でコロナワクチン接種後に亡くなったと報告された死者は2022年末で約2000人に達しました。もちろん政府・厚労省はそのほとんどの例でワクチンが原因とは認めていません。
お得意の「情報不足により評価不能」パターンの繰り返し。評価しようともしません。

政府を信用したり期待するといつも国民はバカを見ます。

また、ワクチン関連死の可能性があるものの報告されていない死者も多数存在すると推定します。

 


 

 

関連過去記事

福島教授「ワクチン関連死が疑われる2000人は氷山の一角だ!」「これはワクチン接種後症候群」「国はだんまり、かん口令も」
https://johosokuhou.com/2023/09/11/69564/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!