新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元ジャニーズの長渡康二氏、不慮の事故で国対ヒアリングを急きょ欠席へ!関係者「常に身の危険を感じています」


*Arc Times
9月12日に元関西ジャニーズジュニアの長渡康二氏が国会内で開かれた野党の国対ヒアリングに出席する予定でしたが、不慮の事故によって急きょ欠席になったことが分かりました。

長渡康二氏はジャニーズ事務所の性加害問題で野党の国会議員らも参加するヒアリングに出席し、ジャニーズ側の内情や性加害問題に関する証言を行う予定だったとされています。
東スポの記事によると、長渡康二氏の欠席は突然に発表され、現在は怪我をして病院に搬送されているとのことです。

ジャニーズ性加害問題当事者の会で副代表を務めている石丸志門氏も取材に対して、「まずは当事者の会、顔と名前を出して…正直、国会にも命がけできています」とコメント。
長渡康二氏の欠席理由や事故の詳細は不明としながら、色々な可能性が考えられるとしていました。

ジャニーズの熱狂的なファンから脅迫のようなメッセージを受け取った事例もあると報道されているほどで、長渡康二氏の怪我の具合がどの程度なのか、どのような理由で怪我を負ったのか心配の声がネット上で相次いでいます。

 

元関西ジャニーズJr.の長渡康二氏が「不慮の事故」 国対ヒアリングを急きょ欠席
https://nordot.app/1074191846166397625?c=768367547562557440

関西ジャニーズJr.として活動した長渡康二氏が12日、不慮の事故に遭い、怪我をして病院に搬送されていたことがわかった。

長渡氏はジャニー喜多川氏の性加害問題で、ジャニーズ事務所の委託を受けて調査を行った「再発防止チーム」(座長・林眞琴前検事総長)からのヒアリングを受けている。

この日、国会内で開かれた立憲民主党「性加害・児童虐待」国対ヒアリングに出席の予定だったが突然、欠席が発表された。

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!