新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【驚愕】別の事務所のタレント子役をジャニーズ事務所に献上したと告発!「ジャニー喜多川氏から望まない性行為を受けた」


*BBC
ジャニーズ事務所の性加害問題について、別の事務所の関係者からも性被害を受けたとの告発がありました。

これはフライデーが実際の当事者から内部告発として取り上げたスクープ記事で、都内の芸能事務所に所属していた元子役の川崎誠氏(59・仮名)が報告したものです。

川崎誠氏の告発だと、15歳の頃に担当マネージャーから紹介を受けたのがキッカケとなり、新宿二丁目の同性愛系のバーに連れて行かれ、そこでジャニー喜多川氏と直接会ったとしています。
初めて会った時から未成年者だった川崎氏をバーに連れ回し、後にマンションで性被害を受けたとのことです。

担当マネージャーもある程度は把握していたようで、取材を受けた川崎氏は「この日の出来事はU氏、オーナー、ジャニー氏によって計画的に仕組まれていたんだと思います。事実、約半年後、ジャニーさんの案件だとU氏から仕事のオファーを貰いました」とコメントしています。
ジャニー氏の生贄として献上された少年はジャニーズ事務所以外にも多数いるではないかとして、ジャニーズ事務所の性被害問題は発表されている以上に多数の被害者が居る可能性が高まっているところです。

別で週刊文春が似たような内容の記事を取り上げていますが、他の芸能事務所も大なり小なりタレントに手を出していた背景があるのかもしれません。

 

元子役「50代被害者」が顔出し告発…別事務所のタレントがジャニー喜多川氏に献上されていた!
https://friday.kodansha.co.jp/article/332294

「ジャニー氏による性加害は、何も元Jr.に対してだけではありません。私のようにジャニーズ事務所に所属していなかった少年も被害に遭っています」

そう語るのは、かつて故・ジャニー喜多川氏から望まない性行為を受けたという川崎誠氏(59・仮名)だ。現在、建設関係の職に従事する川崎氏は、12歳から都内の芸能事務所に所属し、子役として活動していた。

15歳の頃、知人女性のU氏から、「紹介したい人がいる」「すごく力のある人だから」と誘いを受けたのが、忌まわしい事件の始まりだった

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!