新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ジャニーズ性加害問題当事者の会、40代男性が死亡 10月中旬から行方不明 カウアン氏「僕が一番恐れていたことが起きた」


*kauan_okamoto_
ジャニーズ性加害問題当事者の会に所属していた40代男性が死亡したことが分かりました。

FNNや読売新聞の報道記事によると、この男性は10中旬頃から行方不明となっており、先日に大阪・箕面市の山の中で遺体が発見されたとのことです。
近くには遺書のようなものが発見され、自殺の可能性が高いとされています。

ジャニー喜多川氏の性加害問題で性被害を告発するも、その後に「金が欲しいんだろう」などとSNSで男性への誹謗中傷があったと取り上げられていました。
このような誹謗中傷に苦しんで自殺を選んでしまったのではないかと思われ、同じく被害者の会で活動をしている元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏も「僕が一番恐れていたことが起きてしまいました」「どうか皆さん慎重に愛を持って発言してください」とコメントしています。

複数の会のメンバーにも同じような誹謗中傷があるとして、性加害を告発したメンバーへの誹謗中傷を行わないように呼び掛けているところです。

 

ジャニーズ性加害問題当事者の会に所属していた大阪の40代男性が自殺か SNSでの誹謗中傷に悩む
https://www.fnn.jp/articles/-/615265

ジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐり、被害を訴えていた男性が10月に死亡していたことがわかった。
男性は、SNS上での誹謗(ひぼう)中傷に悩んでいたという。
「当事者の会」に所属していた大阪の40代男性が死亡
捜査関係者によると、ジャニーズ性加害問題当事者の会に所属していた大阪府内の40代男性は、10月中旬から行方がわからなくなっていた。

カウアン・オカモト氏 旧ジャニ「当事者の会」男性の死亡報道に「僕が一番恐れていたことが起きた」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/14/kiji/20231114s00041000151000c.html

 元ジャニーズJr.の歌手カウアン・オカモト氏(27)が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ジャニーズ事務所元社長のジャニー喜多川氏(享年87)による性加害問題で被害を訴えていた「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に所属していた男性が死亡した報道を受け、思いを記した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!