新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

高島屋のクリスマスケーキ、グチャグチャに崩れていたとの報告が相次ぐ!「潰れたケーキに阿鼻叫喚」


*@kanemarja
大手百貨店「高島屋」が販売しているクリスマスケーキがグチャグチャに潰れた状態で配送されたとの報告が相次いでいます。

問題となっているのは1個5400円で販売されている「レ・サンス ストロベリーフリルショートケーキ」で、ケーキの原型が無くなるほどに潰れた画像がネット上に多数投稿され、注文したお客様からは「クリスマスケーキがヤバいことになってる」「届いたらぐちゃぐちゃ」「とても悲しい」というような困惑の声が飛び交っていました。

高島屋の公式ホームページにはお詫びの文書が掲載され、「当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます」とコメントし、緊急対応用のコールセンターを設置したと報告しています。
大手の百貨店だけに高島屋のケーキ騒動は大きな注目を集め、過去のおせちトラブルなどとも比較されて、物議を醸していました。

 

<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキのお届けに関するお詫びとお知らせ
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/news_detail.html?news_information_id=15647&news_type=3

2023年12月24日
お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当社オンラインストアにてご注文いただきました<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキにおきまして、一部の商品が崩れていたことが判明いたしました。

当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

2023年12月24日

株式会社 高島屋 EC事業部

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!