新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

仮想通貨ビットコイン、突然に20%超の急騰!昨年の暴落から反発!今年の最高値4100ドル超に


4月2日に仮想通貨ビットコインの価格が跳ね上がっています。突然に始まったビットコインの買い注文によって値段が20%ほど上昇し、日本円で一時56万円まで高騰。先日まで40万円前後で推移していたことから、大幅な上昇に市場は騒然となっています。

ビットコインの価格が跳ね上がった原因は長期レンジでレジスタンスライン(重要な交差点)のポイントにぶつかっていたからで、上昇相場へのターニングポイントを超えたことで買いが買いを呼ぶ流れとなりました。

ただ、ビットコインは一時期200万円を超えていたことから、200万円の時と比べるとまだ低迷していると言えるでしょう。このまま買いの流れが続くのか、世界の市場が注目しています。


●管理人コメント
現在の相場だとビットコインの適正価格は70万円前後だと私は予想しているので、その辺りまでは買いの流れが続くかもしれませんね。私は持っていませんが、底値でビットコインを掴めた人はウハウハなのでは?

しかしながら、仮想通貨は実体経済が無いことから、簡単にバブルとなりやすい点が問題だと言え、あまり上がりすぎると後で再び大暴落となりそうです・・・。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!