新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

森三中の大島さんの夫・鈴木おさむ氏が激怒!「PCR検査を中々してくれない」「粘って粘ってやっと」


笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスの検査で陽性反応となった件について、相方である大島美幸さんの夫が激怒しています。

大島さんの夫である鈴木おさむ氏は自身のツイッターで、「二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます。しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!」と述べ、病院側が中々PCR検査をしてくれなかったと告白。
明らかな症状があったことから、何度も粘って頼みこんで、やっと今週になって検査が実施されたと言及していました。

中々検査をしてくれないこの状況がとても怖いとして、医療機関の検査体制に強い怒りをぶつけています。

同じような報告は複数見られ、最近になってやっと政府も都道府県別のPCR検査状況を確認するとして動き出しているところです。

 

関連過去記事

森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染!味覚と嗅覚の異常 芸能界やマスコミにも拡大か
https://johosokuhou.com/2020/04/04/28769/

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!