新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕!運転中にオートバイと衝突、現場から立ち去った疑い 先月にひき逃げドラマ出演も


*公式インスタ
人気俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ行為を行った疑いがあるとして、逮捕されていたことが分かりました。

NHKの速報によると、10月28日に東京都内で乗用車を運転中の伊藤さんがオートバイと衝突する事故を起こした後に、そのまま現場から一旦立ち去ったとして、警察が逮捕したとのことです。

オートバイには男女2名が乗っており、その内の女性は重症で治療中だと報じられています。

先月に放送されたドラマ「SUITS」でひき逃げ行為をして戸惑う青年役としても出演したことがあるだけに、ネット上では「ドラマの通りになっている」「偶然が一致すぎて怖い」というような感じで注目されていました。

 

俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201029/k10012685871000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

人気俳優の伊藤健太郎さんが28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こしたあと、現場からいったん立ち去った疑いがあることが分かりました。警視庁が本人から事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!