新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ジャニーズの人気グループ「V6」が解散表明!今年11月1日が最終日、26年のグループ活動に幕 


*ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「V6」が今年11月1日に解散すると表明しました。

ジャニーズ事務所は公式ホームページを通してV6の解散を伝え、その中で「6人にとって、メンバー全員が40歳を迎えて向き合うV6の節目は、人生そのものと向き合うことを意味しておりました。そして、森田より『これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい』という発言があり、5人はその思いを受け止め、以降、何度も本音で話し合い、全員で今回の結論を導き出しました」と説明。

メンバー全員が40歳を超えたこともあって、新しいことにチャレンジするためにもV6の解散を決めたとしています。
V6は森田剛さんと坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん、三宅健さん、岡田准一さんの6人グループで、1995年11月1日のCDデビューから活動を行っていました。
26年の活動に幕を下ろすことになり、突然の解散宣言に多くの人達から驚きのコメントが相次いでいます。

ジャニーズ事務所を巡ってはトップが変わってから人気グループの解散が増え、SMAPの解散などを含めて事務所の方向性が変わっている印象があるところです。

 

弊社所属アーティスト「V6」に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-455/

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、V6は2021年11月1日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。

これまで26年に及ぶ活動を温かく見守り、応援してくださったファンの皆様、そして、叱咤激励とともにご支援くださった関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!