新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京都が五輪パブリックビューイングの完全中止を発表!会場はワクチン接種会場に!小池都知事が発表


*小池都知事
東京都の小池百合子都知事が東京オリンピック・パラリンピックのパブリックビューイングをすべて中止すると発表しました。
予定されていた会場はワクチン接種会場などに転用する予定で、都が計画していた日比谷公園や上野公園などのパブリックビューイングは全て終了となる見通しです。

記者会見で小池都知事は今後も様々な対策を考えているとして、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、追加措置を行う可能性があると示唆しています。

五輪のパブリックビューイングを巡っては人が集まって新型コロナウイルスの感染拡大を招く恐れがあるとして、見直しや中止を求める声が高まっていました。

 

東京都の五輪パブリックビューイングすべて中止 小池知事
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210619/k10013093491000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

東京都は、東京オリンピック・パラリンピックの期間中に都内で都などが計画していたパブリックビューイングをすべて中止することを決めました。一部の会場はワクチンを接種するための会場に転用するということです。
これは、東京都の小池知事が19日、記者団に明らかにしました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!