新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍晋三前首相、衆議院選挙の応援演説で全国各地に!石神井公園駅でも応援に登場


*安倍晋三氏
安倍晋三前首相が衆議院選挙で各地を飛び回って応援演説を行っています。
10月23日には激戦区の新潟県、そのまま連続で愛知県の各地で応援演説を行い、10月24日も東京の石神井公園駅などで街頭演説を実施していました。

街頭演説で安倍氏は民主党政権時代への批判を繰り返し、アベノミクスの成果や自民党政権の安定性を強調。コロナ対策として思い切った財政政策が必要だとして、経済を前に進めるために協力してほしいと呼び掛けていました。
安倍氏の街頭演説を巡っては野党への誹謗中傷が多いとして反発も多く、その内容が炎上することも多々あるところです。

 

<衆院選>安倍元首相、大宮駅で「思い切った経済政策を」 成果強調「まっとうな社会と経済を取り戻した」
https://www.saitama-np.co.jp/news/2021/10/22/11_.html

 安倍晋三元首相が21日、さいたま市大宮区のJR大宮駅西口で行われた自民党公認候補の応援演説に駆け付け、アフターコロナを見据えて雇用を重点課題に掲げ「もう一段、思い切った財政政策をちゅうちょなく行わなければならない。(経済を)しっかりと前へ進めていこう」と呼び掛けた。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!