新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

大石あきこ議員「橋下徹に訴えられたと聞いて、山本太郎が腹抱えて笑ってたという」


*れいわ新撰組
元大阪市長の橋下徹氏がれいわ新撰組の大石あきこ議員を名誉毀損などで訴えた問題で、代表の山本太郎氏がその報告を聞いて笑っていたことが分かりました。

大石あきこ議員は関係者の話として、「私が橋下徹に訴えられたと聞いて、山本太郎が腹抱えて笑ってたという情報が」とコメントし、橋下氏から訴えられたとの話を聞いて、山本氏は腹を抱えるほどに笑っていたと報告。
訴訟の詳しい内容はまだ非公開だとしていますが、橋下氏に対して何らかの作戦があるとツイートしていました。

大石あきこ議員が公開した資料によると、橋下氏サイドは「たびたび攻撃的な表現行為を繰り返してる」と訴えており、大石議員の批判発言が社会的な評価を下げたと指摘しているとのことです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!