新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

NATO事務総長「ロシアの大規模攻撃が始まった」「NATOのHPにサイバー攻撃も確認」 来週に30万人動員の大攻勢か


*BBC
NATO(北大西洋条約機構)のストルテンベルグ事務総長が2月13日の記者会見で、ロシアの大規模攻勢が既に始まっているとの見解を示しました。

ロシアの大規模攻勢は昨年秋に追加動員した兵士ら30万人を合わせた大部隊で行われると見られ、これについてNATOのストルテンベルグ事務総長は「既に始まっている」とコメント。
ウクライナ東部バハムトなどへの砲撃が強まっているとして、先日にはNATOの公式ホームページにもサイバー攻撃があったと明かしました。

一部の軍事専門家は「早くても大攻勢は春ではないか」と予想していましたが、それよりも早い時期にロシア軍が動き出したということになりそうです。

来週にも追加部隊である約30万人を全力で投入した大規模な攻撃が始まると思われ、ウクライナ戦争の命運を左右するような一大決戦となるかもしれません。

 

ロシアの大規模攻撃「始まった」 NATO事務総長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023021301040&g=int

【ブリュッセル時事】北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は13日の記者会見で、春以降との観測が強まっていたロシアによるウクライナへの大規模攻撃について「既に始まっている」との認識を示した。また、12日にはNATOのホームページがサイバー攻撃に遭ったことも明らかにした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!