新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ガーシー元議員が涙を流しながら謝罪 「オカンだけは勘弁」 西村ひろゆき氏が妻への脅しに怒り


*ひろゆき@hirox246
先日に参議院議員を除名処分となったガーシー(本名・東谷義和)容疑者が涙を流しながら謝罪の生配信を行ったところ、それに対して2ちゃんねる創設者の西村ひろゆき氏が皮肉のツイートを投稿しました。

ひろゆき氏はガーシー容疑者と何度もSNS上で論戦をしており、過去に「俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に」などと言われていた経験があります。
そのため今回の発言にひろゆき氏は過去のガーシー氏の発言を引用する形で、

「ガーシー氏『俺のことはどうなってもいいんで、オカンだけは勘弁してください』」
「先日のガーシー氏『俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に』」
「俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから」

とツイートし、泣いて謝っているガーシー氏はブーメラン状態ではないかとしていました。

ひろゆき氏の妻であるゆかさんも「私も奥さんってだけで攻撃の対象にされて、精神的苦痛を与える、追い詰める、家にも行くと脅されて、その犯人は捕まりもせず逃げ続けているので今も恐怖と不安は消えない」と述べ、ガーシー氏の好意に精神的な苦痛を感じたことがあるとふれています。

 

ひろゆき氏妻・西村ゆかさん、ガーシー容疑者に言及「家に行くと脅されて…今も恐怖と不安は消えない」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/25/kiji/20230325s00041000490000c.html

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)の妻でWebディレクターの西村ゆかさんが24日、自身のツイッターを更新。参院での除名処分を受け、警視庁が暴力行為法違反(情趣的脅迫)などの疑いで逮捕状を取ったガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の実家をこの日、家宅捜索したことについて言及した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!