新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

女優の広末涼子、人気シェフ鳥羽周作とのダブル不倫を認めて謝罪!ジャニーズ事件との比較も 週刊文春


*広末涼子HP
週刊文春が女優の広末涼子氏(45)と人気シェフ・鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫疑惑を報道したところ、両者が事実関係を概ねで認め、謝罪のメッセージを公開しました。

キッカケとなったのは週刊文春が取り上げた高級ホテルに出入りしている2人の画像で、その時点では2人とも事実関係を否定。
しかしながら、週刊文春は次号で広末氏の直筆の恋文を公開し、手紙の筆跡も専門家の鑑定調査を行った上で、2人の関係は事実である可能性が高いとの記事を公開しました。

これを受けて広末氏と鳥羽氏の2人が6月14日付で謝罪のメッセージを発表、その中で「軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを、深く、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。
家族に対しても謝罪を行ったと伝え、一連の騒動はネット上でトレンドの1位に浮上するほどに大きく注目を集めていました。

一方で、ジャニーズ事務所の騒動と比べてCMの自粛などの動きが早すぎるのではないかとする声もあり、あれだけの問題となっているジャニーズのCMが流れている中で、広末氏に対する風当たりが強すぎるとの意見も多いです。

マスコミとジャニーズ事務所の関係はとても大きく、どうしても利害関係が大きな相手には配慮しているのではないかと考えられます。

 

「こんな風にひとを好きになったのは初めて」広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの‶直筆W不倫ラブレター”
https://bunshun.jp/articles/-/63572

「週刊文春」6月8日発売号で報じた、女優・広末涼子(42)とミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係。広末は取材に対し不倫を否定したが、2人は密かに直筆のラブレターをかわし合っていた――。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!