新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

NHK本部にジャニーズ専用の部屋、密激関係と衝撃スクープ!NHKが億単位の家賃をジャニーズ事務所に提供とも…  週刊FLASH


*NHK
紅白歌合戦などで毎年常連となっているジャニーズタレントですが、このNHKとジャニーズ事務所の密激関係を示す特別なジャニーズ専用部屋の存在がスクープされました。

これは週刊FLASHが取り上げた情報で、東京渋谷にあるNHK本部の放送センター西館7階には「魔のリハ室」なる存在があり、そこにジャニーズ専用部屋が設置されているとのことです。
NHK職員も近寄らず、多数の子どもたちを引き連れたジャニー喜多川氏の姿があったと取り上げられています。
一部の関係者の間では有名な話だとして、NHKが専用部屋を用意するほどにジャニーズへの待遇は異例だったと掲載。

さらにはNHKの関係者からジャニーズ事務所との蜜月関係について、「PARKWAY SQUARE3ビルという、ジャニーズ事務所が所有する渋谷の瀟洒な7階建てビルです。NHKは、数年前から3フロアほど賃借契約しています。職員への表向きの理由は、老朽化した放送センターの建て替えに備えて、機能を分散する必要があるというものです」というような話もあり、賃貸契約でNHK側がジャニーズ事務所に年2億円とも言われているほどの資金を提供している疑惑があるとされています。

性被害を受けたと主張している二本樹顕理(にほんぎ・あきまさ)氏も、魔のリハ室でジャニー氏が小学生のメンバーを膝の上に乗せる行為をしていたと証言しているほどで、NHK側がどこまでジャニーズ事務所を特別扱いしていたのか注目するべき点です。
また、NHKの資金源は視聴者の受信料であるわけで、それを考えるとこれが事実だとすれば、世論から猛烈な批判を受けることになるでしょう。

 

「ジャニー氏は小学生を膝の上に」NHK本部にあった“蜜月の象徴”7階リハ室 事務所所有ビルでは「大家と店子」の関係に
https://smart-flash.jp/showbiz/253890/1/1/

「NHKの本部である東京・渋谷の放送センターの西館に“魔の7階リハ室”があったんですよ。ここに、ジャニーズ専用の部屋が用意されていたんです。NHK職員はほとんど近寄らず、お菓子の自動販売機に群がる“子供たち”と、ジャニー氏が自由に闊歩する異様な空間でした。局内の一部の関係者の間では有名な話ですよ」(前出・NHK関係者)
ことの発端は、2000年に放送が始まった『ザ少年倶楽部』という音楽番組だ。

 

 

関連過去記事

ジャニーズ問題でディズニーもNHK紅白不参加か 目玉のディズニー企画が頓挫の可能性も NHK「ジャニーズ勢を完全排除することはしない」
https://johosokuhou.com/2023/09/25/69833/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!