新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

松本人志の性加害疑惑を告発した女性のLINE流出か スピードワゴン小沢にお礼メッセージ 業者の自作自演説も


*LINE
ダウンタウンの松本人志氏が2015年の一般人女性に対して、いわゆる性加害行為を行っていたとする週刊文春の報道について、告発した女性のLINEやり取りと思われる画像が流出しました。

問題となっているのは、現場に居合わせたとされるスピードワゴン小沢と女性のやり取りと見られるLINE画像です。
週刊女性PRIMEの記事によると、この画像はフリーライターと思しきアカウントが「芸人界隈から回ってきた」としてSNSに投稿したもので、そこには「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです。松本さんも本当に本当に素敵で、●●さんも最後までとても優しくて小沢さんから頂けたご縁に感謝します」というような文書が書いてありました。

女性が仲介役となったスピードワゴン小沢に対して感謝のメッセージを送った内容だと言え、この画像が出回ると「両者は合意だった!」「性加害なんて無かった」「これが事実なら松本人志さんに対する名誉毀損」などと女性への批判の声が噴出。
一気にダウンタウン松本氏を持ち上げる声が増え、今もネット上のトレンド(話題)上位に浮上しています。

ただ、そもそもの情報源が怪しく、このような画像は加工で合成することも可能なため、現時点でどちらかが正しいのか断定はできません。
仮に事実だとしても、携帯電話を没収された状況で会っていたわけで、アリバイ作りのために松本人志側の人間が意図的に送信させた可能性もあります。

当事者の発言や追加情報も無く、この流出画像のみで真偽を判断するのは不可能に等しいです。

 

【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」「最後までとても優しくて」会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ”
https://www.jprime.jp/articles/-/30467

そんな中でさらに状況を混沌とさせたのが、小沢とA子さんのLINEやり取りとみられる画像だ。

「12月29日、フリーライターと思しきアカウントが『芸人界隈から回ってきた』としてXに投稿されたもので、小沢さんのスマートフォン画面をスクショしたものと見られている。文春に一部掲載された、小沢さんがA子さんにホテルの部屋を伝える連絡や、『大丈夫?』『無理すんなよ』と気遣うメッセージも確認できます。しかし、最も目を引くのは、性加害に遭った直後のA子さんが小沢さんに送った“お礼メッセージ”でしょう」

A子さんのメッセージは《小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです。松本さんも本当に本当に素敵で、●●さん(※画像では実名)も最後までとても優しくて小沢さんから頂けたご縁に感謝します。もう皆それぞれ帰宅しました ありがとうございました》というもの。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!