新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】新宿駅で火災、駅構内が白煙状態に!小田急・小田原線 一部で運転見合わせ 


*@ZanEngineer
3月22日午前11時頃に東京の新宿駅で火災報知器が作動し、新宿駅~経堂駅間で鉄道が一時運転見合わせとなりました。

NHKの記事や消防長の発表だと、工事をしていた駅の天井部分の一部が焼けたとされ、けが人などの情報は入ってきていません。
駅構内にも白煙が立ち込めたことで利用客から驚きの声が相次ぎ、新宿駅は一時騒然となりました。

この影響で新宿駅を中心とした都内の鉄道運行に乱れが出ています。
*昼過ぎの時点で徐々に解消中

 

小田急・小田原線 一部で運転見合わせ 新宿駅の天井部分焼ける
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240322/k10014399031000.html

小田急電鉄によりますと、11時すぎに新宿駅の施設で火災報知器が作動した影響で小田急・小田原線は新宿駅と経堂駅の間の上下線で運転を見合わせています。東京消防庁によりますと工事をしていた駅の天井部分の一部が焼けたということですが消し止められたということです。けが人などの情報はないということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!