新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

つるの剛士さんが新型コロナ陽性反応に!2度のPCR検査で判明 ネットでは「有名人は優遇されている」と疑念も


芸能人のつるの剛士さんが新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

所属事務所の太田プロダクションによると、つるの剛士さんは8月21日に発熱症状が発生し、一回目のPCR検査で陰性反応が出るも、再び25日に2度目のPCR検査を受けたところ、陽性反応が確認されたとのことです。

感染確認を受けてつるの剛士さんは「25日再診のCTで肺炎の兆候がみられた為、PCR再検査→陽性→昨日入院に至りました。ヘンテコウィルスの為に人生初の入院…悔しいですが、現在熱はなく咳も止まり元気です」とコメントし、当面は活動を止めて療養に専念するとしています。

ただ、短期間で2度もPCR検査を受けていたことに、ネット上では「やっぱり有名人は優遇されているのでは」「PCR検査拡大に批判的だったじゃん」「何で2回も受けてんの?」などと批判や疑念の声が噴出。
前に大阪の橋下徹氏が素早くPCR検査を受けることが出来た件も含め、色々と憶測が飛び交っています。

 

つるの剛士に関するお知らせ
https://www.ohtapro.co.jp/news/detail.php?id=295

皆様、関係者各位

弊社所属のつるの剛士が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。

8月21日(金)に発熱しPCR検査を受け翌日結果は陰性であり風邪の症状とのことでした。

しかしその後も咳の症状が続いたため25日(火)にPCRの再検査を受けたところ昨日陽性との結果が報告されました。

現在保健所の指導を受け入院し治療を受けております。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!