新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ホーム・アローンのマスクでコロナ予防!俳優のマコーレー・カルキンさんが子役時代のマスク着用で話題に!


映画「ホーム・アローン」で子役として出演した俳優のマコーレー・カルキンさんが、ホーム・アローンをモチーフにしたマスクを着用して話題になっています。

マコーレーさんはホーム・アローンの絶叫シーンが描写されたマスクを着用して、「私の若い自分の肌を身に着けています」「マスクを着用することを忘れないでください」とツイッターでコメント。
新型コロナウイルス対策でマスク着用を促すと同時に、コミカルな子役時代の描写をしたマスクを公開しました。

この投稿は81万件を超える「いいね」が押され、世界中で注目を集めています。

ホーム・アローンは全世界で4億7668万ドルの興行収入を叩き出し、日本においても記録的な大ヒット映画となりました。

それだけにこのマスクのインパクトは強く、多くの人達から「これ欲しいなぁ」「鼻から上もそんなに変わってない」などと驚きや喜びの反応が相次いでいます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!