新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

番組モーニングショーで石原伸晃議員の即入院に言及!石原良純氏「無症状だが既往症があるので入院出来た。ラッキーだと思う」


モーニングショー
1月25日に放送されたテレビ番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、自民党の石原伸晃議員が新型コロナウイルスに感染し、即入院となった問題が取り上げられました。

コメンテーターの玉川徹氏は石原伸晃氏の入院経緯について、「不公平感はある」「なぜすぐに入院ができたのかって事は明らかにされる必要はあると僕は思う」と述べ、無症状なのに即入院が決まったのはおかしいと指摘。
これに対して石原伸晃議員の弟である石原良純氏が「無症状ですけど既往症があるということで入院しました。今の医療状況では非常にラッキーだと思う」などとコメントし、玉川氏の意見に反論していました。

良純氏は全体的に兄を擁護している印象で、玉川氏の疑問にはシッカリと回答しないまま論点をはぐらかした感じとなっています。

一連のやり取りにネット上では「納得出来る話ではありません!」「自宅で亡くなっている人も居るのに」「苦しい誤魔化し」などと批判意見が相次ぎ、良純氏の説明に納得が出来ないとするコメントで埋め尽くされていました。

 

玉川徹氏 石原伸晃議員は無症状即入院の理由「明らかにされる必要ある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf5518322e46533c4c199a8fa6b94a6c21a31908

テレビ朝日の玉川徹氏が25日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、自民党の石原伸晃議員が新型コロナに感染し、無症状ながら既往症があるため即入院となったことに、入院できた理由を「明らかにされる必要はあると思う」と語った。

 


 

関連過去記事

石原伸晃議員が検査入院となった東京医科歯科大学病院、満床を理由に一般患者の受け入れ制限をしていた!
https://johosokuhou.com/2021/01/24/43381/

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!