新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】カナダ上空で未確認飛行物体を撃墜!トルドー首相が報告 北米で謎の飛行物体が相次ぐ


カナダのトルドー首相が2月12日午前にツイッターで、謎の飛行物体をカナダ上空で撃墜したと報告しました。

トルドー首相の公式ツイッターによると、日本時間の2月12日午前7時頃にカナダの領空でカナダ軍とアメリカ軍が未確認飛行物体を追跡し、アメリカ軍のF22ステルス戦闘機が撃ち落としたとのことです。
撃墜した残骸はカナダ軍が回収して分析するとしています。

先日にもアメリカがアラスカ上空で謎の飛行物体を撃墜したばかりで、北米において謎の飛行物体の目撃報告が急に増えている印象があるところです。

アメリカ当局の話だと、中国やロシアなどのスパイ無人機である可能性も否定できないとして、引き続き防空システムの警戒態勢を引き上げるとしていました。

 

カナダ首相 “領空侵入した未確認の飛行物体を撃墜”と発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230212/k10013978571000.html

カナダのトルドー首相は日本時間の12日午前7時前、ツイッターで、カナダの領空に侵入した未確認の飛行物体を撃墜したと発表しました。
カナダ軍とアメリカ軍の戦闘機がスクランブル発進し、アメリカ軍のF22ステルス戦闘機が撃ち落としたということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!