新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

麒麟地震研究所「大きな反応が出現、警戒が必要なパターン」「大きな地震が発生する可能性が高く」


地震予測を行っている麒麟地震研究所が公式ツイッターを通して、大きな地震の前兆と見られる強い反応を検知したと明らかにしました。

6月13日に麒麟地震研究所は「観測機3は深夜に急激に下降していますこれから暫くは警戒が必要です」「大きな地震が発生する可能性が高くなっています」と言及し、昨夜から観測データで非常に強い地震の前兆を観測したと発表。
アウターライズ地震が発生する恐れがあるとして、非常に大きな津波を伴うような大地震が発生する可能性があるとコメントしました。

麒麟地震研究所は様々なデータ観測から地震予測を出しており、2011年の東日本大震災後から継続して別の大地震の反応が続いていると指摘。
最近も石川県能登半島の大地震前にも強い反応を観測したばかりで、再び同じような大地震の予兆を計測した可能性もあるのではないかと思われます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!