新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

統一教会の世界日報が自民党安倍派にエール!「安倍派報道の屈辱に負けるな」「安倍元首相と安倍派の名誉にかけて」


*世界日報
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の機関紙であると言われている世界日報が自民党安倍派に対する応援記事を掲載しました。

世界日報は安倍派報道が屈辱的な内容だとした上で、「安倍派の99人は無論、政治資金不記載問題を厳に戒め、改めなければならない。その上で、安倍元首相と安倍派の名誉にかけて、その遺志を受け継ぐ有志らによって再起し、日本国のために立ち上がらなければならない」とコメント。
安倍元首相と安倍派の名誉のためにも立ち上がる必要があるとして、政界全体も国民のための政治という原点を見つめ直すべきだと強調していました。

世界日報が安倍派の議員らにエールを送った形で、この記事はネット上でも安倍派と統一教会の根強い関係を示すものだとして大きく注目を集めています。

世界日報ではかつて安倍晋三元首相が何度か表紙を飾ったことがあり、それだけ関係性が深いと言われていました。
この記事もそのような関係を示唆すると言え、未だに統一教会は安倍派を応援しているのではないかと考えることが出来ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!