新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】羽田空港で日本航空の機体が爆発炎上!海上保安庁の機体と衝突か 乗客乗員約400人は全員脱出との情報


*@R_xy74
速報です。
1月2日18時すぎに羽田空港にて、日本航空の旅客機が爆発炎上しました。

詳しい原因は調査中となっていますが、着陸時に海上保安庁の機体と衝突したとの情報があり、数キロ離れた場所からも赤く燃え上がっている羽田空港の滑走路が見えるほどの火災となっています。
乗客らの安否なども不明で、相当な規模の爆発事故だけにネット上でも乗客らを心配する声が飛び交っていました。

追記:
今回の羽田空港の航空機炎上事故で、日本航空に乗っていた乗客乗員約400人は全員脱出との情報が入ってきました。

 

【ライブ映像】羽田空港 日本航空の機体が炎上 海保機と衝突か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240102/k10014307191000.html

NHKが羽田空港に設置したカメラの映像には、2日午後6時すぎ、日本航空の機体の窓から炎が出ている様子が映っています。

また黒い煙も出ていて、消火活動が行われている様子が映っています。

現場には複数の消防車が集まり、ホースで水をかけている様子が映っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!